銭湯ライブ

ニコニコとかアニソンのバンドスコアとかTAB譜とか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずー

大学受験が大盛り上がり&どう考えてもつんでいるので、このブログは放置にさせていただきます。
みなさまからのコメントやメールがいまだに来ていて非常にうれしいのですが、メールの返信や、ブログの管理をしている余裕がありません。
受験が終わったらまた復活する予定なので、それまでは新作もコメントレスもメール返信も出来ません。
ごめんなさい。

どんなにバロスな状態でも7月半ばには終了する見込みなので、夏休みらへんで復活の動画をあげたいと思います。
忙しくなって、暇な状態がどれほど楽しいかを知りました。

こんなずさんな管理体制で、報告もなしに、半年も放置したことをお詫び申し上げます。
ごめんなさい。
  1. 2010/05/10(月) 04:31:25|
  2. バンドスコア
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<MUDAI | ホーム | 【全部俺】ブラック★ロックシューターをバンドで演奏【バンドスコア付】>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/22(火) 14:49:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リンク切れ

youのリンクがきれていました
再うpお願いします
  1. 2010/07/08(木) 03:27:46 |
  2. URL |
  3. ゆーひ #-
  4. [ 編集]

動画拝見させていただきました!
すごく感動しました。アレンジがいい感じで・・・
「旅立ちの日に」のバンドスコアの再うpをよろしくお願いします!!!!
  1. 2010/07/13(火) 15:48:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

リンク切れ

メルトのバンドスコアの再うpお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 12:05:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うpしてある動画全部見ましたっ
めちゃくちゃあーいう感じ大好きです 笑
見てるだけで幸せになりますし
自分ももっともっと頑張って上手くなろうとか
思えたりでして 笑

新作動画すっごく楽しみにしてます!!
色々応援しているので頑張ってくださいね♪
  1. 2010/08/26(木) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #9kA7E2gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bandscoretab.blog46.fc2.com/tb.php/16-a12e39ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/07(月) 21:02:35 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 22:19:26 |

プロフィール

rath ぬこ

Author:rath ぬこ
好きなギタリスト
rath:Jason Becker(cacophony)、Brian May(Queen)、
Kiko Loureiro(ANGRA)
ぬこ:Angus Young(AC/DC)、Tony Iommi(Black Sabbath)、樫原 紗理奈(第二文芸部バンド)


sara_shirogane@hotmail.co.jp
メールです。@→@にしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

