銭湯ライブ

ニコニコとかアニソンのバンドスコアとかTAB譜とか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノ連弾的「You」 とかギターで弾いてみた【TAB譜付き】




TAB譜
→こちらはバンドスコア再うpの記事にあります。


いやー、しんどかった。
疲れました、でも頑張った!

TABを落とすとき拍手でもコメでもしてくださると、結構よろこびます。
2人とも。

追記:たくさんの再生、コメント、マイリス登録ありがとうございました。
おかげさまで総合ランキングに乗ることができました。
これからはどんどん時間がなくなりそうなので、次の作品ではもう引退してもいいように超絶ギターを大量に・・・少し難しめのメドレーに挑戦したいと思います。

応援してくださった方、拍手をしてくださった方、コメントをしてくださった方本当にありがとうございました。


FC2 Blog Ranking
なんかクリックすると人がいっぱい来るそうです。



[ピアノ連弾的「You」 とかギターで弾いてみた【TAB譜付き】]の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/28(金) 20:59:57|
  2. バンドスコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

演奏してみた布教の為に俺の嫁2人がニコニコ有名曲とか弾いてみました



TAB譜とハモリパートのみ収録のカラオケ音源。

http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini7253.zip.html
[pass:pakuri]

悪評の嵐の予感ww
このパクリはどうでるのか;;

撮影とか録音とか結構時間かかってます。
超大変でした、常時死にそうでした。そこだけはどうか評価してください。


追記:まさか本人様に支援してもらえるとは;;
見ていただいただけでも光栄なのに;;
ホントありがとうございました。


FC2 Blog Ranking
なんかクリックすると人がいっぱい来るそうです。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/20(木) 18:04:24|
  2. バンドスコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

キラ☆キラ バンドスコア



スコアとか↓
→こちらはバンドスコア再うpの記事にあります。

スコア無くて弾けなかった野郎ども!上げるから練習しろファッキン!
スコアが違ってる?そんなもん自分で直せファッキン!



第二文芸部バンド、通称d2b!
ツインリードが無かったのでなんかイマイチ弾いた気がしないような・・・

結構簡単めなので初心者にはおすすめ。オクターブ奏法が若干面倒;;
Gt1がリードギターでGt2がボーカルギターですがGt2のほうが難しいです。

Let's Jumpとか他の曲も需要あるのかなぁ・・・?


FC2 Blog Ranking
なんかクリックすると人がいっぱい来るそうです。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/11(火) 20:54:42|
  2. バンドスコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

旅立ちの日に バンドアレンジ



スコア+mp3音源+カラオケ+MIDI+Guitarproデータ
→こちらはバンドスコア再うpの記事にあります。

卒業シーズンに向けての曲です。ツインギター用の譜面です。
歌ってるときはいろいろ無いのでボーカルギターでもいけます;;

一人のときはがんばって工夫してください。

FC2 Blog Ranking
なんかクリックすると人がいっぱい来るそうです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/03(月) 23:51:23|
  2. バンドスコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

メルト バンドアレンジ



リバーブ無し


バンドスコア+mp3音源+GutarProデータ
→こちらはバンドスコア再うpの記事にあります。

MIDIも上げておきます
DL


ツインリード仕様です。ソロはアレンジして弾くのもいいと思います。


FC2 Blog Ranking
銭湯ライブしてみたいです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/03(月) 23:46:51|
  2. バンドスコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

えれくとりっく・えんじぇぅ バンドアレンジ



えれくとりっく・えんじぇぅのバンドアレンジです。ピロピロは結構難しいです。
http://anison.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=2831【pass:denshi】

FC2 Blog Ranking
なんかクリックすると人がいっぱい来るそうです。どうでもいいけどえんじぇぅは再録したいです。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/03(月) 22:27:56|
  2. バンドスコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

rath ぬこ

Author:rath ぬこ
好きなギタリスト
rath:Jason Becker(cacophony)、Brian May(Queen)、
Kiko Loureiro(ANGRA)
ぬこ:Angus Young(AC/DC)、Tony Iommi(Black Sabbath)、樫原 紗理奈(第二文芸部バンド)


sara_shirogane@hotmail.co.jp
メールです。@→@にしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

