銭湯ライブ

ニコニコとかアニソンのバンドスコアとかTAB譜とか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンドスコア再うp

明後日テストなのにこんなことをしている、銭湯ライブの三人目です。
入梅しましたね。自分が住んでる地域は雨が降りにくいんですが、さすがに梅雨ともなると結構降ります。

バンドスコアが殆ど消えているようなので、今日はバンドスコアの再うpをします。
残念なことに
ピアノ連弾的「You」 とかギターで弾いてみた
のTAB譜は完全消滅しました。
ということで残りの6つを再うpです。

6月9日追記
PASSを書くのを忘れてました。
全て【live】です。

キラ☆キラ

えれくとりっく・えんじぇぅ

演奏してみた布教の為に俺の嫁2人がニコニコ有名曲とか弾いてみました

ギター三重奏~ピアノ連弾的「you」フルバージョン

メルト

旅立ちの日に

TAB譜を落とすときは、コメントか拍手をしてもらえると喜び悶えます。
もしアドレス等に間違いがございましたら、コメントで指摘してください

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/08(日) 22:39:41|
  2. バンドスコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:118

プロフィール

rath ぬこ

Author:rath ぬこ
好きなギタリスト
rath:Jason Becker(cacophony)、Brian May(Queen)、
Kiko Loureiro(ANGRA)
ぬこ:Angus Young(AC/DC)、Tony Iommi(Black Sabbath)、樫原 紗理奈(第二文芸部バンド)


sara_shirogane@hotmail.co.jp
メールです。@→@にしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

