銭湯ライブ

ニコニコとかアニソンのバンドスコアとかTAB譜とか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりなんですが、はじめまして

5月病が抜け切らず、動画製作どころかブログ更新もままならないSGに変わって
3人目の自分が代理で更新です。

とは言っても特に書き込むことはないんですが…
とりあえず「you」フルバージョンのmp3をアップしておきます。

http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_21996.mp3【pass:jipotan】

音量が小さかったのを修正し、更にMIXをしなおして聞きやすくしてみました。
mp3を落とすときは、コメントか拍手をもらえると泣いて喜びます。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/31(土) 10:02:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<バンドスコア再うp | ホーム | ギター三重奏~ピアノ連弾的「you」フルバージョン~【TAB譜付き】>>

コメント

TABくれませんか?
お願いします。
  1. 2008/05/31(土) 11:38:17 |
  2. URL |
  3. ry #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/31(土) 11:54:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/01(日) 06:13:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/05(木) 18:32:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

TAB譜の再うpお願いします。
  1. 2008/06/06(金) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ども!お初ですw
いいですねぇwyou最高ですww
これからちょくちょく顔出すと思うんでよろしくお願いしますww

早速ですがどんなギターの練習してますか?
参考したいのでお願いします!
  1. 2008/06/07(土) 11:18:10 |
  2. URL |
  3. guitarmen #-
  4. [ 編集]

お初です^^
TAB譜もらいました。
よかったら、スウィープのコツなどを教えてほしいです。
  1. 2008/12/05(金) 16:30:54 |
  2. URL |
  3. RIKU #-
  4. [ 編集]

>guitarmenさま
はじめまして。
練習は適当にクロマティックとかやってます。
あまり練習らしい練習はしてない気がしますね。

>RIKUさま
右手と左手の役割をそれぞれがしっかりこなすことだと思います。
左手は正確に降下or上昇。右手は確実に左手に合わせてピッキングです。
あとはミュート。これが一番大事だと思います。
音作りによっても変わってきます。
コンプレッサーとノイズリダクションを全開でやるとソレらしく聞こえます。
  1. 2009/02/06(金) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. SG #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/08(月) 21:41:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bandscoretab.blog46.fc2.com/tb.php/11-f78b56bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rath ぬこ

Author:rath ぬこ
好きなギタリスト
rath:Jason Becker(cacophony)、Brian May(Queen)、
Kiko Loureiro(ANGRA)
ぬこ:Angus Young(AC/DC)、Tony Iommi(Black Sabbath)、樫原 紗理奈(第二文芸部バンド)


sara_shirogane@hotmail.co.jp
メールです。@→@にしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

