銭湯ライブ

ニコニコとかアニソンのバンドスコアとかTAB譜とか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラ☆キラ バンドスコア



スコアとか↓
→こちらはバンドスコア再うpの記事にあります。

スコア無くて弾けなかった野郎ども!上げるから練習しろファッキン!
スコアが違ってる?そんなもん自分で直せファッキン!



第二文芸部バンド、通称d2b!
ツインリードが無かったのでなんかイマイチ弾いた気がしないような・・・

結構簡単めなので初心者にはおすすめ。オクターブ奏法が若干面倒;;
Gt1がリードギターでGt2がボーカルギターですがGt2のほうが難しいです。

Let's Jumpとか他の曲も需要あるのかなぁ・・・?


FC2 Blog Ranking
なんかクリックすると人がいっぱい来るそうです。



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/11(火) 20:54:42|
  2. バンドスコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<演奏してみた布教の為に俺の嫁2人がニコニコ有名曲とか弾いてみました | ホーム | 旅立ちの日に バンドアレンジ>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/03/12(水) 10:07:20 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/12(水) 20:29:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

演奏聞かせてもらいました。よかったです!
特に旅立ちの日にが感動wwww
バンドスコア見たかったんですが開けないんですよ泣
  1. 2008/03/15(土) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. 完全に初心者ギタリスト #-
  4. [ 編集]

PDFならADOBEr-ダーってので見れるはずです
GPはソフトを買わないと見れません;;
  1. 2008/03/15(土) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. あげた人 #4DfygId.
  4. [ 編集]

MIDI⇒パワータブでおk
  1. 2008/03/15(土) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. 七氏 #-
  4. [ 編集]

MIDI→パワータブおすすめww

GPは体験版もあるようです
  1. 2008/03/15(土) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. あげた人 #-
  4. [ 編集]

みなさんありがとです!
バンドスコアのうp主に質問なんですが、旅立ちの日には全弦半音下げとか1音下げとかはないんですか??そのままレギュラーチューニングでいいんですか?
  1. 2008/03/16(日) 01:29:55 |
  2. URL |
  3. 完全に初心者ギタリスト #-
  4. [ 編集]

レギュラーチューニングで可能です。
  1. 2008/03/16(日) 11:43:21 |
  2. URL |
  3. あげた人 #-
  4. [ 編集]

最後にもう1つ質問させてもらいます(泣
二人でひいている動画の中でどちらがGt1でどちらがGt2何ですか?・教えてください。SGがGt1ですか??
あと一応メールアドレスも書いてありますので
そちらに書いてもらってもいいです。
色々とサーセンwwwww
  1. 2008/03/16(日) 12:27:23 |
  2. URL |
  3. 完全に初心者ギタリスト #-
  4. [ 編集]

Gt1がSGのほうのパートです。
  1. 2008/03/16(日) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. あげた人 #-
  4. [ 編集]

わかりました!色々どもです。じゃあ練習してみよう!!
  1. 2008/03/16(日) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. 完全に初心者ギタリスト #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/17(月) 23:32:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/19(水) 16:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Let's Jump!とか他の曲のバンドスコアも作っていただけると嬉しいですw
多分需要ありますよーw
  1. 2008/03/23(日) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なんだかキラ☆キラの曲は飽和状態な感じなんです;;

キラ☆キラのスコアも、ちろっと調べたら結構引っかかって、MIDIとかも転がってるので・・・

メドレーとかに入れたりするかもなのでそっちのスコアで我慢してください;;

機会があったらやるかも。やったやつのスコアは極力上げていきたいとおもいます!
  1. 2008/03/23(日) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. あげた人 #-
  4. [ 編集]

Let's Jumpお願います!
自分耳コピできないんです・・・
  1. 2008/04/07(月) 19:31:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やるかはわかりませんが、一応候補にしときます・・・
あのソロはおかしいです。3ヶ月とかありえない。
  1. 2008/04/10(木) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. SG #-
  4. [ 編集]

スコアが404なので再うpお願いしたいのですが。。
  1. 2008/04/13(日) 04:29:40 |
  2. URL |
  3. #Tg2z7vC.
  4. [ 編集]

404で・・・

同じく404でキラ☆キラのスコアがダウンロードできません。
お手数ですが再UPお願いします。
  1. 2008/04/16(水) 19:07:21 |
  2. URL |
  3. 月光 #ybWaNY/6
  4. [ 編集]

404...

バンドスコアも一度うpお願いします。
  1. 2008/04/20(日) 02:38:33 |
  2. URL |
  3. メリケン #-
  4. [ 編集]

キラ☆キラ

ダウンロードできました!ありがとうございました!
しかしGt1のファイルが破損してるためか開けません。
どうにかならないでしょうか?お手数かけますがどうかよろしくお願いします
  1. 2008/04/20(日) 21:45:33 |
  2. URL |
  3. bass #llwYkEUU
  4. [ 編集]

たいへんクソッタレなスコアをいただきました。
死に物狂いで練習します、おファック。
  1. 2008/04/22(火) 02:06:08 |
  2. URL |
  3. #syiVtoO2
  4. [ 編集]

DLしなおしてみてください;;

意外と簡単に弾けるんじゃないかとおもいますw
  1. 2008/04/26(土) 09:41:33 |
  2. URL |
  3. せんとー #-
  4. [ 編集]

やはりGT1のpdfが壊れているようですorz
再うpお願い致します。
  1. 2008/04/26(土) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. #Tg2z7vC #-
  4. [ 編集]

私からも再うpキボンヌです
  1. 2008/04/29(火) 00:58:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

同じくですm(__)m
  1. 2008/04/29(火) 10:34:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

私もGt1のpdfファイルが破損のため?なのか開けません。
他のパートは開けるのですが・・・
Gt1が欲しかったもので何とかなりませんでしょうか?
  1. 2008/05/05(月) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

私からも破損修復をお願いします。
  1. 2008/05/09(金) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今さらですがメルトの再うpをお願いしたいんですが、あともしよろしければ初代ポケモンのオープニングもおねがいします。
  1. 2008/05/10(土) 15:58:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

最近キラ☆キラをやりました! ぜひバンドでこの曲を使いたいので、Gt1の修復をおねがいします!
  1. 2008/05/12(月) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. 名も無きギタリスト #-
  4. [ 編集]

楽譜の再うpお願いします!!
バンドでやりたいんで
  1. 2008/05/30(金) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

404ブワッ
  1. 2008/05/31(土) 04:02:46 |
  2. URL |
  3. もう #-
  4. [ 編集]

一昨日ギター始めた初心者中の初心者です
let's jumpもいただけたらなと思いますっ
  1. 2008/10/18(土) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

感動しました!!!!
ほかの曲もお願いします。
  1. 2008/12/19(金) 16:37:21 |
  2. URL |
  3. 椛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bandscoretab.blog46.fc2.com/tb.php/5-4a3a8b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rath ぬこ

Author:rath ぬこ
好きなギタリスト
rath:Jason Becker(cacophony)、Brian May(Queen)、
Kiko Loureiro(ANGRA)
ぬこ:Angus Young(AC/DC)、Tony Iommi(Black Sabbath)、樫原 紗理奈(第二文芸部バンド)


sara_shirogane@hotmail.co.jp
メールです。@→@にしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

