銭湯ライブ

ニコニコとかアニソンのバンドスコアとかTAB譜とか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

演奏してみた布教の為に俺の嫁2人がニコニコ有名曲とか弾いてみました



TAB譜とハモリパートのみ収録のカラオケ音源。

http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini7253.zip.html
[pass:pakuri]

悪評の嵐の予感ww
このパクリはどうでるのか;;

撮影とか録音とか結構時間かかってます。
超大変でした、常時死にそうでした。そこだけはどうか評価してください。


追記:まさか本人様に支援してもらえるとは;;
見ていただいただけでも光栄なのに;;
ホントありがとうございました。


FC2 Blog Ranking
なんかクリックすると人がいっぱい来るそうです。



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/20(木) 18:04:24|
  2. バンドスコア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ピアノ連弾的「You」 とかギターで弾いてみた【TAB譜付き】 | ホーム | キラ☆キラ バンドスコア>>

コメント

二人ともとてもギター上手ですね。尊敬します。
この動画内で披露していたカノンロックを二人で屋ってはもらえませんかねwww
お願いします。
  1. 2008/03/21(金) 17:42:24 |
  2. URL |
  3. #7dsyeiJk
  4. [ 編集]

カノンロック難しすぎて弾けません;;
ごめんなさい。
  1. 2008/03/22(土) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. あげた人 #-
  4. [ 編集]

とても楽しかったです。
奏者ともども、楽しみましたよ!

パクられるなんて、本当に光栄です☆
  1. 2008/03/23(日) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. 事務員G #-
  4. [ 編集]

ご本人様光臨ですか!

楽しんでいただけたならホントに光栄です。
事務員Gさんのだけはパクリきれなかったのですが;;
あんなの不可能です!!w

  1. 2008/03/23(日) 23:53:49 |
  2. URL |
  3. あげた人 #-
  4. [ 編集]

初めまして!
動画見させていただきました。
本当に色々な才能をお持ちでうらやましいですw
次の動画も楽しみにまってます!
  1. 2008/03/24(月) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. 暇音 #-
  4. [ 編集]

ありがとおございます。

2人がかりなのでまだなんとかなってますが、ひとりで作ってる方はほんとすごいと思います。
  1. 2008/03/24(月) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. あげた人 #-
  4. [ 編集]

とても面白かったです。
僕も事務員Gさんと同じく
パクられるなんて、本当に光栄です☆

これからのご活躍を期待しております!
  1. 2008/03/28(金) 12:11:25 |
  2. URL |
  3. ヲタファ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!
本人さまに評価してもらうことはなによりうれしいです!
これからも頑張りたいと思います。


@とてもひょろい腕でほんと申し訳ないですw
  1. 2008/03/28(金) 15:04:21 |
  2. URL |
  3. あげた人 #-
  4. [ 編集]

ピアノ連弾的youから来ました。あまりのすごさに感激してzip落とし始めたのですが、これだけ消えちゃってます>< もし宜しければ再うpお願いします。
  1. 2008/04/25(金) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/18(木) 17:04:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bandscoretab.blog46.fc2.com/tb.php/6-cf90bd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rath ぬこ

Author:rath ぬこ
好きなギタリスト
rath:Jason Becker(cacophony)、Brian May(Queen)、
Kiko Loureiro(ANGRA)
ぬこ:Angus Young(AC/DC)、Tony Iommi(Black Sabbath)、樫原 紗理奈(第二文芸部バンド)


sara_shirogane@hotmail.co.jp
メールです。@→@にしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

